So-net無料ブログ作成

マクレーン MP4/25 [yoshi]

今月の15日に完成したMP4/25です 筋彫りガタガタだし蛍光色にスポンサーロゴが貼ってあるので凄い手間でした フロントウイングの一部真鍮板からの叩き出しです 取り付けはインスト通りなので違っています 排気周りも相当削ています 排気カバーも真鍮板の叩き出しです フォーラム用ではありませんDSCF2946.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

formula1_modelers

フォーラムではないという事は、参考情報ってところですね。。。

このキットはローノーズの前半戦仕様なんですよね。
後半の上げたノーズよりはかっこいいと思います。
途中でノーズ上げるなんてフェラーリF310みたいで、
やはり途中で大きく変えると変になりますよね。

by tom
by formula1_modelers (2012-10-29 01:07) 

クワ

yoshiさん
フォーラムに持ってこないのですか?
せっかくだから持って来ましょうよ~
by クワ (2012-10-29 08:42) 

formula1_modelers

間違えました。
今年のマシンは25ではなく27なんですね。
Fダクトが見えてませんでした(笑)

by tom
by formula1_modelers (2012-10-30 00:16) 

formula1_modelers

遅レスですいません すでに手もとには有りません スイマセン!!


yoshi


by formula1_modelers (2012-10-31 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0