So-net無料ブログ作成

展示棚 [tom]

フォーラムが終わって、少し充電期間になっています。

次何か行きたい所ですが、来週の土曜日(12/8)にメンバーと来年のテーマについて

相談するので、それが決まったらそのテーマのマシンをとりあえず1台作っておきたいと思っています。

って事で、何も更新が無いのも寂しいので、私の展示棚を紹介。

製作部屋に2つ設置しています。

tom-001.JPG

1つはよくホームセンターなどに売っている本棚みたいなもの。ガラスの扉が付いています。

中くらいのタンスの上に置いてあり、画像が目線の高さです。

初めはF1関連グッズの陳列棚でした。奥に見えますが、毎年F1観戦する度にパスケースを購入し、

チケットを入れて飾ってあります。

tom-002.JPG

2つ目は嫁のお下がりの食器棚を改造したものです。これもこの状態が目線の高さです。

下段は5mmほどの厚さのガラスを買ってきて取り付けています。

上下段とも後付けLEDランプの照明付き。上段の奥に見えるのはBAR007のフロントウイング翼端板です。

ミスタークラフトで数万円で購入しました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0