So-net無料ブログ作成
検索選択

RB6完成しました! [会長]

みなさま、こんばんは!

ついに、やっとこさ、RB6が完成しました....!!!

DSCF4270.JPG



最後の最後の組み立てで接着したサイドミラーを左右計6回くらいふっとばしたり、
フロントウイングが諸事情で曲がってついていたり、いろいろとボロボロですが、、笑

なんとか初めてのF1モデルを完成させることができました!
たのしかった~!できあがったRB6をしげしげと眺めていると、愛着と製作中の思い出が湧き上がってきます(笑)
途中のシルバリングであきらめなくて、本当によかったです。

皆さまのおかげで完成にたどりつけました!

イチから丁寧に教えてくださったり、優しくアドバイスをくださったり、大ピンチを救ってくださったり、、

本当にありがとうございました!涙


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

クワ

完成おめでとう&お疲れさまです。
素晴らしい♪
初作品でこんなに上手くできるなんて才能有過ぎですって!

「たのしかった~!」と言う言葉がすべてですね。
それが一番大切だと思います。

次回作も期待してますよ~
by クワ (2013-10-21 10:34) 

8マン

完成おめでとうございます。

クワさん同様、初品ではレベル高いですよ。

ウレタンの研ぎ出しどうでしたか?フォーラムで現物見れるのが楽しみです。
by 8マン (2013-10-21 18:10) 

tom

キター !!!

遂に完成したのですね!
おめでとうございます。

マスキング塗装やデカールの位置決めが難しいRB6ですが、
F1模型デビュー作とは思えない良い出来栄えですよ。

タミヤの開発者も涙ものでしょうね。

by tom (2013-10-21 22:49) 

yuta

完成おめでとうございます!

はじめてのF1模型は大変だったとおもいます。情熱のこもった作品ですね。大事にしてください。
by yuta (2013-10-22 00:53) 

会長

【前編】

クワさん

ありがとうございます!
たくさんの方の後押しのおかげです。
お褒めの言葉を頂けてとても嬉しいです( ;∀;)
でも、近くで見ると「なんじゃこりゃ」なのです...(笑)

次に何を作ろうかな~と考えるのもとても楽しいですね♪


8マンさん

ありがとうございます!!
ウレタンの研ぎ出し、削り過ぎてたくさん地を出してしまいましたが、やってよかったです!
2番目のミクロコンパウンドをかけた時にツルピカーっとなっていくのがツボでした(笑)テンション上がります☆

来月実物を見て頂いて、アドバイス頂けたら嬉しいです!
by 会長 (2013-10-22 01:39) 

会長

【後編】

tomさん

デキマシター!!
約半年かかってしまいましたが、おかげ様で、やっとです。
本当にありがとうございます...!

デカールとっても苦労しました..(笑)
貼り方が下手っぴなので次回からの一番の課題です(;Д;)
噂に聞く他社より作りやすくて初心者にも優しいタミヤ様々です...!


yutaさん

はじめまして!
そしてありがとうございます( ;∀;)

思っていた100倍大変でした(笑)
大切に飾ってあげようと思います!
by 会長 (2013-10-22 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0