So-net無料ブログ作成
検索選択

RA108完成しました! [マコロン]

ホビーフォーラムのお題”HONDA"に展示するRA108が完成しました。
地球柄のデカールは想像より問題なく貼れました。
サイドポンツーンからサイドのフィンはデカールでなく塗装としました。
34.JPG
クリアーはバルケッタ、カーボンデカールはスタジオ、リベットはTop Studioの頭径0.6mmを使用しました。
ノーズが細い・長い、地球の柄が違う、フロントウイングが低いなど突っ込みどころ満載ですが出来上がってしまえばこっちのものです。
スキルはまだまだですが、結構イケてると思います。
写真 2.JPG
写真 3.JPG
写真 4.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tom

サイドポンツーンは塗装だったんですね。そりゃそうか。

何か見ていてとても清潔感があります。

ダンボノーズフィンも、、、何と言うか、、、印象的です。
by tom (2014-09-18 22:30) 

クワ

完成おめでとうございます!
RA107とは違って爽やかな印象のRA108ですが
まさにその感じが作品から感じられます。
08年の空力てんこ盛りに大判デカールと
難易度が高そうで私は完成させられそうにありません。

カズキさんのRA107だけでなく
作製中の私のRA106も一緒に並べてやってください♪
by クワ (2014-09-20 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。