So-net無料ブログ作成

MFH 1/12 F2008 Brazil GP No3 [tom]

tom-055.JPG

今週末は静岡ホビーショーですね。
今年もFormula1 Modelers はスケールモータースポーツフェアのブースで参加します。
とは言っても参加人数はホビーフォーラム時に比べれば少ないのですが。

私ことtomの出品作品は
1/12 MFH フェラーリF2008 ブラジルGP
1/20 スクラッチ マルシャMR01 ブラジルGP
1/20 スタジオ27 スーパーアグリSA05 シェイクダウンテスト
1/20 モデラーズ ロータス101 最終戦オーストラリアGP 雨の中嶋 ファステストラップ
1/20 タミヤ フェラーリF189 ブラジルGP
の5台です。
F2008は現時点画像の状況で外観はあと少しで完成ですが、ステアリングだけ手付かずです。
マルシャはスクラッチで、昨年は未完成状態で参考展示しましたが今年は完成状態をお見せ出来ます。

土曜、日曜の両日とも合同作品展で参加しておりますので、ご都合の付く方は是非お越しください。
普段本ブログや私のHPをご覧頂いている方々、是非現地で声掛けして頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

8マン

いや〜、大きくて迫力ありますな。
ひとつ疑問なんですが、トムさんのレインタイヤですが浜口さんのはドライタイヤですよね、タイヤ2種類入ってるの?それとも、レインに加工?
by 8マン (2015-05-13 15:52) 

tom

私のはブラジルGP仕様なのでレインタイヤが入っていたと思いますが、浜口さんのは日本GP仕様なのでドライタイヤなのではないでしょうか。さすがにレインに加工は人間業じゃないですよ(笑)
8マンさんに早く実物見てもらいたいです。デカいっす。
by tom (2015-05-13 20:41) 

formula1_modelers

どれだけのメタリック感が出てるか、楽しみ☆
週末はよろしくお願いしまーっす!

カズキ
by formula1_modelers (2015-05-14 00:31) 

tom

控えめ

しかし、しっかり

って所です!!!

自分的には自信作ですよ。
でももう二度とこのスケールはゴメンです。(大変過ぎる)
by tom (2015-05-14 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0