So-net無料ブログ作成
検索選択

Mclaren HONDA MP4-29H/1×1 鋭意製作中! [カズキ]

ふぅ~、何とかここまでもってこれました。
メッキの上からのグラデ塗装、至難極まりないっす。
(グラデ塗装失敗して、ザウバーC30みたい・・・笑)

まずは静岡用の参考出展として、ここまでたどり着けたホッとしてます!

mp429_084.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tom

やはり塗装すると違いますね。

ノーズの太さはちょうど良くなった様に見えます。

週末楽しみですね。
しっかり楽しみましょう。


by tom (2015-05-14 01:00) 

8マン

短時間でよくここまでできますね、メッキ塗装静岡でじっくり聞かせてください。
by 8マン (2015-05-14 21:49) 

formula1_modelers

tomさん

バランスは結構気にしましたが、角度によって長さの雰囲気が異なるので
かなり苦労してます。
静岡でいろいろとアドバイスください!


8マンさん

29、30の一番の鬼門は造形でもメッキ塗装でもなく、ラインのぼかし塗装のような気がしてきました。。。
29は黒だからまだましですが、30は蛍光レッドだから下地のことも考えたら・・・><


カズキ
by formula1_modelers (2015-05-15 02:22) 

8マン

そう、ボカシが最終の難関になりますね。
まー、そこまでくれば後は成り行きで何とかしましすが、今はフロントウイング格闘中、もーどうなってんのか分からへんー。
by 8マン (2015-05-15 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。