So-net無料ブログ作成

1/20 TOYOTA TF108 スクラッチ No1 [tom]

tom-056.JPG

tom-057.JPG

今年のホビーフォーラムへ向けてトヨタTF108を製作しています。

昨年度は2012年マシンを勢揃いさせましたが、今年は2008年です。

ボディーはスタジオのF2008をベースに、ポリパテで形状を出しています。

画像は大物のパーツを製作したところで、カズキ氏に作ってもらったデカールロゴを貼ってみてサイズを確かめているところです。

まだいくつか細かいパーツの製作が必要ですが、9月中には塗装に入りたいと思っています!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

8マン

お~、いつの間にかアップされていた。

いつもながら、素晴らしいポリパテの形状変更です。

カズキさんのデカールデータもサイズバッチリですね、今後の刷毛模様が見ものです。
by 8マン (2015-08-28 06:22) 

tom

そうなんですよ。
そこが一番の問題なんですよね〜。
今のところ、マスキングとデカールと筆の合わせ技で行くつもりなんですが、どうなるやら。

カズキ氏は今回は意外に楽勝だった様です。持つべきものは友ですねぇ〜
by tom (2015-08-28 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0