So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず… [クワ]

f002.jpg
ここまで終了…つ、疲れた(汗)
posted by クワ at nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

これから… [クワ]

f001.jpg
デカール貼りです…毎年思うのですが、間に合うんかいな!(汗)
posted by クワ at nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ホビーフォーラム 2013 ご来場ありがとうございました。 [クワ]

クワです。

本日はホビーフォーラムFormula1Modelersブースへお越しいただきありがとうございました♪
メンバー一同お礼を申し上げます。
我々の展示が如何でしたでしょうか?
まだまだ反省点もありましたが次回に繋げられればと思います。

私個人としては色々な方々とお話をさせていただき楽しい時間を過ごせました。
説明不足だったり、見当違いな解答をしてしまったりと至らない点もあったかと思いますが
こちらも反省点として次回に活かせたらと思います。

来年もテーマを決めての展示を行いますので、是非ご期待ください。
気の早いメンバーはもう来年のネタの製作にとりかかっているハズです(笑)
少しずつではありますが見た方が満足していただける展示内容にしていきたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いします。

やっと塗装開始… [クワ]

クワです。
pb1025.jpg
お題の4台やっと塗装まで漕ぎ着けました…
一ヶ月前ですがね…間に合うのでしょうか?
極力手抜きします(笑)
posted by クワ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

作製会議の結果… [クワ]

クワです。
お久しぶりです。

当方はスケールモータスポーツフェアへの展示後はRollOutModelsの102Bトランスキットや
作製依頼とフォーラムネタを触れずにいる昨今ですがモデリングは続けております。

さて、ホビーフォーラム2013まで後半年あまりとなりました。
先日、Formula1 Modelersでtom氏の模型部屋を占拠して作戦会議(呑み会)
を行い展示テーマと作製担当を再度考慮いたしました。
その結果展示作品と担当等に変更がありましたのでご報告致します。

また、メインテーマは2つになりました。
次の記事にて詳細をUPしますのでご覧ください。
posted by クワ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)