So-net無料ブログ作成
検索選択

ホビーフォーラム2013 展示位置決定 [お知らせ]

クワです。

ホビーフォーラム2013での「Formula1 Modelers」の展示位置が決定いたしました。
出展者ブースR-5になります。
錚々たる出展者の方々と共に今年も参加いたします。

R-5.jpg
昨年と同じで番号はR-5です。
L字展示で奥も奥で後ろ向きな場所ですが、ライティング的には良いかと…
会場入口からは遠いですがどうぞ足を運んで下さい。
また、作品に対する質問等もお気軽にお聞きください。

Rブースは当サークルと関係のあるサークルが多いです。
なのでF1マシンがかなり並ぶと思います。

各メンバー展示作品を現在鋭意作製中でございます。(作れてないのはほば私だけですが…)
どうぞご期待ください!

新メンバーのご紹介 [お知らせ]

クワです。

Formula1 Modelersに新メンバーが加わりました♪
その名は…「会長」です。
紅一点、2013年デビューのニューモデラーです!
また「スケールモータスポーツフェア」の会長を兼任する
カリスマ性を持ったお方です。
デビュー時から輝いているのはF1スタードライバー達と一緒でしょうか…
ブログのメンバー紹介等は更新済みです。
今年のホビーフォーラムで作品を展示予定でございます。
皆様、どうぞよろしくお願いします。

因みに私はロベルト・モレノタイプですけど…
posted by クワ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

ホビーフォーラム2013 公式サイト 更新 [お知らせ]

banner1[1].jpg

クワです。

「ホビーフォーラム2013」公式サイトの参加者一覧のページが更新されました。
我々「Formula1 Modelers」の名前も記載されています。
と、言う事は…今年も参加させていただく事が出来ました♪ありがとうございます。
展示位置等の情報も今後わかり次第お知らせさせていただきます。

今年も「1/20 F1」を盛り上げていきます!
各メンバー展示品を鋭意作製中ですのでご期待ください!

私のは…あまり期待しないでください(苦笑)
posted by クワ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

カーモデリングマニュアル Vol19発売 [お知らせ]

tom-011.jpg

本日1/31にHobby Japanから発売されるカーモデリングマニュアル Vol19に、私(tom)が製作したF2012と、8マンさんのW02を掲載して頂きました。恐れながらそれぞれ4ページも割いて頂いています。編集者の方、ありがとうございました!

皆様、是非ご覧下さいませ!

タミヤRB6とその製作方法、またAMCのFW34を原型師の石井氏が自ら製作など、盛りだくさんの内容です。


「ホビーフォーラム2013」展示テーマ決定のお知らせ [お知らせ]

クワです。
昨日、Formula1Modelersのメンバーで「作製会議(呑み会)」が行われました。
その際、次回のホビーフォーラム展示テーマを決定しましたのでご報告いたします♪

Michael Schumacher  1991 - 2012」
ms.jpg
2012年いっぱいでF1を引退してしまうM・シューマッハのF1での愛機を作製したいと思います。
彼程、記憶と記録に残るドライバーは居ないと思います。
時にスペシャルで、時にダーティーで、賛否両論色々あったり…でもそこもまた彼の魅力かと…
そんなシューマッハがF1で残した数々の記憶を模型として表現できればと思います。

下記ページで展示予定マシン(作製担当)詳細をご報告します。
どうぞご覧下さい。

作製マシン詳細はこちらから


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。