So-net無料ブログ作成
検索選択

F150完成しました! [会長]

なんとなく見た目が気に入って作りたいと思っていたF150、やっと完成させることができました!
途中で横着してしまったので研ぎ出しが甘く、あまりツルピカにならなかったのが少し心残りですが..(><)

以前から脅威を見聞きしていた「黄色化現象、やばい」を実感しました。

毎度おなじみ、クリアを吹いてカメラパーツのデカールをデロデロに溶かしました。
(某氏のご好意で綺麗なデカールに生まれ変わりました!笑)

前回(RB6)接着時にふっとばしまくったミラーとアンテナは、今回は一度で接着することができたのでそこだけは成長ポイントでしょうか。

なにはともあれ間に合ってホッとしました...!

20141107_003524.jpg
20141107_003537.jpg

RB6完成しました! [会長]

みなさま、こんばんは!

ついに、やっとこさ、RB6が完成しました....!!!

DSCF4270.JPG



最後の最後の組み立てで接着したサイドミラーを左右計6回くらいふっとばしたり、
フロントウイングが諸事情で曲がってついていたり、いろいろとボロボロですが、、笑

なんとか初めてのF1モデルを完成させることができました!
たのしかった~!できあがったRB6をしげしげと眺めていると、愛着と製作中の思い出が湧き上がってきます(笑)
途中のシルバリングであきらめなくて、本当によかったです。

皆さまのおかげで完成にたどりつけました!

イチから丁寧に教えてくださったり、優しくアドバイスをくださったり、大ピンチを救ってくださったり、、

本当にありがとうございました!涙


はじめましてー! [会長]

こんばんは!
新しく参加させていただきました、会長です。

はじめてのF1模型RB6を進めております。

シルバリングとデカールのひび割れで凹んでいましたが、噂のウレタン塗装をしてみました。


テカテカになりました!!!!!


光に当ててみると表面ボコボコですが・・・。

でも、気になる部分もマシに見え、だいぶショックも薄れました(笑)

がんばって研ぎ出して、少しでもきれいになるようにがんばります!



壁師匠、私にはもったいない素敵な紹介文をどうもありがとうございます(泣)

雑魚の極みの名ばかり会長ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします・・・!


DSCF4024[1].jpg

DSCF4023[1].jpg