So-net無料ブログ作成
検索選択
マコロン ブログトップ

間に合いました(^_^)v [マコロン]

先々週の木曜日から始めたFW36が完成しました。
制作日数は実質10日ぐらいかな・・・
AMCキット凄いです!!ほとんど仮組しなくても車高もばっちりです。
ただし、デカールが固く所々割れました(-_-;)
しかーし、細かな失敗はありますが無茶苦茶カッコいいです。
IMG_1411.JPG
IMG_1412.JPG

スピリット201C ホンダ 完成しました。 [マコロン]

先日何とか完成しました。
最後はやっつけ仕事になってしまいました (-_-;)
古いスタジオのしかもフルメタルそしてエンジン付き、自分のスキルではこれが精一杯です。
IMG_1402.JPG
IMG_1407.JPG
IMG_1404.JPG
フォーラムでは1メートル以上離れて見てください (*´з`)

RA108完成しました! [マコロン]

ホビーフォーラムのお題”HONDA"に展示するRA108が完成しました。
地球柄のデカールは想像より問題なく貼れました。
サイドポンツーンからサイドのフィンはデカールでなく塗装としました。
34.JPG
クリアーはバルケッタ、カーボンデカールはスタジオ、リベットはTop Studioの頭径0.6mmを使用しました。
ノーズが細い・長い、地球の柄が違う、フロントウイングが低いなど突っ込みどころ満載ですが出来上がってしまえばこっちのものです。
スキルはまだまだですが、結構イケてると思います。
写真 2.JPG
写真 3.JPG
写真 4.JPG
マコロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。