So-net無料ブログ作成
検索選択

McLaren MP4-29H 1×1、かんせーい! [カズキ]

8マンさんの4-30に刺激を受けつつ、何とか無事にギリギリで間に合いました!

4-27の時のメッキ塗装のリベンジも兼ねていましたが、研ぎ出し後のウレタンクリアの上から
ロゴ等をマスキングしてメッキだけをコートすることで何とかそれっぽいものに仕上げられました。

フロントウイングが傾いちゃったり、車高がちょっと高くなっちゃったりと完成後のトラブルもありますが、
形にして仕上げられた満足感のほうが勝ってるので今は気になりません^^
(後日、修正予定です)

DSCF2840[1].jpg

DSCF2848[1].jpg

DSCF2850[1].jpg



今まで9カ月近く、励ましてくださったすべての方に感謝!

マクラーレンホンダ MP4-30 完成! [8マン]


フォーラムまで1週間を残し、マクラーレンMP4-30完成しました~♪

8man-MP430_07.JPG

8man-MP430_06.JPG

8man-MP430_08.JPG

無理かなと思いましたが、何とかフォーラムに間に合う事ができました。

エブロからキットが発売される前に完成出来たのも、良かったと思います。

また今回、Booさんの図面があり大変助かりました。

最後までデフォルメ無しで図面通り製作しましたが、どうでしょうか?



Renault R28 完成 [やまさん]

Studio27 Renault R28 完成しました。
DSC_0107.jpg
2008年のマシンですので、エアロパ-ツ満載です。
DSC_0130.jpg
今年のF1MSのテ-マの一つ、2008年マシンのコンプの一環で製作を担当しました。
DSC_0109.jpg
挫折と妥協の連続でしたが、完成するとカラ-リングが新鮮で、カッコイイです。
DSC_0135.jpg
我々展示者が見るマシンは、このアングルです。一応テ-ルランプも取付ておきました。
11/8(日)のホビ-フォ-ラムに展示いたします。お近くの方、是非お越しください。

LOTUS 100T 完成 [クワ]

b102.jpg
とりあえず完成しました。今年は1台のみの完成でした…(汗)
2006年にF1モデル復帰してから80年代のマシンは初です。

bb01.jpg
でもちょっとだけ細かいところも造ってみました。リベット貼り付けたり、ナットを仕込んだり…

bb02.jpg
ロールバー磨いてみたり、給油口こさえてみたり、アンテナ立ててみたり…

bb03.jpg
いつも何もしない”テール”も頑張りました(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。